千翔

今日は世田谷で新歓試合でした!
たくさんの1プレや今年から入る2プレ、そしてお茶女から来てくれた1マネにも会え、とても楽しかったです。1マネは2人共地方出身だったので地方組の私としては嬉しかったです(*^^*)みんながベルスタいいなと思ってくれたなら嬉しいです。新歓にも来てくれるといいなあ…☆
試合自体はみんなとっても調子が良かったと思います!ファインプレーがたくさん出ていました☆特に佐藤君のピッチングが印象的でした(´∀`)
自分がもう先輩だと思うといつもより声だしもできました(>∀<*)マネもみんな今日は元気がいつも以上にあったと思います☆
これからも毎回世田谷が今日のように活気に溢れているようにしたいです!
たくさん1プレ1マネが入りますように!☆★