千翔

今日は久々に世田谷に行かせていただきました。なんと11月ぶりの、そして2マネになって初めての世田谷でした!今日は世田谷に行く前にサークルオリ中の駒場にも行き、ほんの少しですが勧誘もしました。世田谷にはまだ新入生が来ていなかったこともありいつもより少し人が少なく感じました。ですがマネは6人も集まっていたので嬉しかったですo(^o^)oこれから1年生も世田谷に来てくれるようになると思うので、今日よりも人が集まって更に活気のあるところを見せたいなと思います(*^_^*)球だしでは途中でボールがなくなってテンポ良くボールを渡せないことがあったので、もっと効率のいい球だしがしたいと思います。3マネさんがしているように、ジャージを持ってきて着替えるのも大事だなと思いました。丸田さんもおっしゃっていた通り、練習に見に来てくれる1年生にゆるいサークルだと思われてしまわないように、プレだけが頑張るのでなくマネもてきぱきお仕事をするようにしたいと思います!これからどんな1プレ・1マネが入ってくるのか楽しみです(*^_^*)世田谷に早く1マネを連れていきたいと思います☆