芽衣子

今日は4年生の先輩方の引退試合でしたね。風がものすごく強くてすっごく寒かったけど、とっても見応えのある試合だったと思います♪
私はベルスタに来ること自体久しぶりだったのですが、皆さんが楽しそうに試合をしている姿を見てなんだかとっても元気になりました!!!やっぱりベルスタはいいなぁ〜って思いました☆
でも、4年生の皆さんの背番号と名前を見る度に、もうこの背中を見ることはほとんどないんだなぁって思ってしまって、すごく悲しくなりました。すごく寂しくなりました。私にとっては、やっぱり4年生の存在ってすっごく大きかったんだなぁって再認識しました。
先輩方がベルスタを去ってしまうのはとっても寂しいですが、追いコンで先輩方がおっしゃっていたことを心にとめて、これからもベルスタで頑張っていこうと思います♪
合宿とか飲み会とか、たまには遊びに来てくださいね☆★