慶子

春合宿お疲れ様でした!私は写真が大好きなので、今回の合宿ではごっつい一眼レフで写真を撮らせていただきました。プレさんの気が散らなかったかと、マネのお仕事が疎かになっていなかったかがちょっと心配です(汗)あと、何人かの人にオタク扱いされて悲しかったです…笑。練習風景しか撮ってませんが、一部をアップしてみました。でも、まだまだ下手くそなので、あんまりいい写真はないです(´;ω;`)クスン やっぱりスポーツ写真ってむずかしいです…。感想・要望・苦情(笑)などは朝倉までお願いします。(画像の保存期限は4月17日です。それ以降は直接お申し付け下さい☆)
http://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/album/sub.do?key=yIZcyjxpvOM8F8G6
※上記アドレスでアクセスできない場合は、下記のアドレスをご利用下さい。
http://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/album/access_id_pw.do
アクセスID:98649913 アクセスPW:12412969

4年生は今回が現役最後の合宿でしたね。引退試合・追いコン、楽しみなような寂しいような…複雑です(ノ_・。)頑張って下さい!

文章ヘタなので、細かいレポは他のマネさん達に託します。とにかく楽しい合宿でした!(合宿中の不摂生が祟って風邪をひいたのはご愛嬌ということでw)
春期も頑張って行きましょう(≧ω≦)