4マネまあささん

こんにちは!
春合宿おつかれさまでした!

久しぶりのマネ日記更新、
4マネのまあさです(´,,・ω・,,`)!

まず…
今回の春合宿、一番楽しかったです!笑
後輩のみんなありがとうございました!!


紅白戦から4年生4人で参加させてもらったのですが、いやあ、楽しかった!!笑

生憎の雨でグラウンドが使えず、普段ソフトボールで使われているドームを使わせてもらったのですが、グラウンドより狭く天井も低いため、ボコボコぶつかってプレーがふわっとしてました。
打球で想像して、「あー、いまのは2ベース」「今のはフライ」「ホームランじゃね?」あんなふわふわした試合は初めてでした!笑
4年生もみんなホームラン?だったり、タイムリーだったり活躍してて、「もう俺らのはるか終わったな!」なんて達成感いっぱいで気持ち良さそうでした。笑

夜のレクリエーションでも、各班のいろがでましたね〜。
積極的には答える班もあれば、完全にききに言っている班と。
個人的には事前のアンケートを元に誰のことをいってるのかあてるゲームが好きですね。
特徴とかききながら想像するのが楽しいです。意外と人によって想像する人が違ったりするのも面白いところです(´,,・ω・,,`)


最終日はお天気がよく、ちゃんとグラウンドで練習できました!
私はオフ明け初の練習だったのですが、やっぱり野球っていいなあと思いました。
みんなが楽しそうに野球してるのをみるのが一番好きです。

集合写真を撮るとき、いつもホームベースの上でとっていたのですが、とってくださった管理人の方が「マウンドでグラウンドバックの方が迫力あるよ」っていってくださって、撮ってみたら野球感がすごい!!!
いつもよりすごく雰囲気ある写真がとれました!ありがとう、おじさま\(^o^)/

完全に思い出づくりになりましたが、楽しい合宿でした。
参加した4年が楽なメンバーすぎたのもありますし、少なかったからか後輩もたくさん構ってくれたので楽しいしかなかったですね。
みなさん、ありがとうございました!
係だったカネタカくん、お疲れ様!

また練習…追いコンで会いましょー\(^o^)/