1マネ あこ

こんにちは!1マネのあこです!

サマーお疲れ様です🌼︎ さらっと日々を振り返りたいと思います!

〜1日目〜
初日は良い天気に恵まれて集合場所に行くまでもワクワクしてました!
バスで宿まで向かったのですがあっという間について午後から早速試合でした ⚾︎
私は2プレの方々の打順を「キスがうまそうな人」順に考えさせていただいたのですがそれが功を奏したのか最初の方はなかなか良いペースで点数をとることが出来ました😊🙌💕
しかし回を重ねる度に相手側のパリピ感と強い打球に圧倒され惜しくも負けてしまいました😓
夜には海辺で花火をしました 🎆手持ち花火をするのは久しぶりだったのでかなり楽しかったです 😊💕
またロケット花火の近くではしゃいでいる原口さんが少年のように愛らしくって印象的でした 笑笑

〜2日目〜
この日は朝から風が強く波も荒く小雨が降っていました 🌂
ですが少しの希望を持ってグラウンドへ向かうともう既に雨が吹き荒れてまさに嵐のようでした ☔🐸 そんな中でも1プレチームは試合に真剣に挑みました!1プレ同士ということもあり、時には楽しさも交えながら試合をすることが出来ました 🖖🖖
森崎が若干うるさいとは感じつつもチームの盛り上げ役となってくれていたと思います 😯💭 それに乗っかるようにベンチをみんなが盛り上げていたと思うので今度は自分が盛り上げ役になれるように努力したいです ️💪🎌

〜最終日〜
サマー最後の日は昨日の嵐が消え去ってカンカン照りの青空でした ☀︎
この日の第1試合は1プレvs2プレさんだったので特に見てて面白かったです 😁👍
私はこの試合ではほとんどプレイヤーの方々の写真を撮っていたのですが皆さんの真剣な表情が垣間見えるたびにキラキラしててかっこいいなぁ〜って思いながら応援してました🎌📣✨
午後には1プレチームに勝った2プレさんのチームがサマー最後の試合に挑みました!
序盤はセンターフライをぎりぎりの所で捕れなかったりと少しばかりヒヤヒヤする場面もありましたが後半バンバン巻き返して無事に勝利することが出来ました! 🏆👑
これによってサマーの締めくくりが素晴らしいものとなりました! 😊✨✨

こんな感じで2泊3日のサマーはほんとに楽しすぎて秒で終わってしまいました😂😂😂
ベルスタの皆さん素敵な夏の思い出をありがとうございました!
これからはもっと練習に行きたい所存なので今後もよろしくお願いします!🙇
お疲れ様でした ✋😆 良い秋を!🍂🍁