2マネ さっちー

関東初戦のマネ日記です。
お願いします!

関東大会初戦お疲れ様でした!
未だに興奮してなかなか寝付けない2マネです。←

さて、まずは1×-0での勝利おめでとうございます!!!!!
0-0で延長して両者譲らずのとこ、2プレ鍛屋がやってくれました!
2アウトからのランニングホームランっ!見事でした!
ナイバッチナイラン!
あの瞬間を思い出すと涙が止まりません> <

でも本当におかじだけでなく今日は、皆さんが素晴らしかったです!!
小野ちゃんは完投でナイピッチだったし、東さんのナイバッチも、水上さんとこじこじさんのスライディングキャッチも本当に感動しました。

他にも沢山沢山書き切れないほどの良いプレーがあって、その度にうるうるきてました。涙堪えるのに必死でした。
本当に皆さんかっこよかったです。

守備も安定していたし
皆さん積極的に打ちにいってたし
ベンチからもすごい良い声出てたし
本当に良かったと思います!

この勢いを保ち、来週の決勝で優勝しましょう!
水曜日しか練習がありませんが、その1回を有効に使い、今日の反省点を次につなげていきましょうね!
ここからが本番ですっ!!