JAPAN

最終練おつかれさまでした(*´ー`*)
最初は雨の予報だったのですが
どんどん降水確率が低くなって
ホントに晴れちゃいましたね(´>∀<`*)
ジリジリと暑いくらいの陽気でした☆
どこぞのプロのおかげでしょうか(笑)

練習にはりょーじさん、やぎりさん、
西橋さんら5プレさんたちの姿も!
ベルスタに入って2ヶ月の1年生たちから
久しぶりの練習でホームランを
打ってしまうような5年生の方々まで
たくさんのプレマネが世田谷公園に
集まってくださったことが
とても嬉しかったです…!!!
よく考えてみるとスゴいことですよね(。・_・。)

せっかくの最終練なので、
ノックの最後には3マネ全員で交代して
球出しをしました(*-ω-)ノ ゜ ヾ(・ε・*)
あんなに球出しで緊張したのは
初めて球出しをした以来でした。
なんだか感慨深かったです。

ホームページのトップ画は早くも
最終練の写真にかわってますね!
皆スゴくいい笑顔です(///∇///)
まだ見てない人は要チェックです!

通常の練習はこれで終了ですが、
来週からは補習が始まります(o'ω'o)
夏合宿に向けて今まで通り…
いえ、今まで以上に盛り上げていきましょう!