おびなた

練習お疲れさまでした(´ω`)
ちょっと遅れて世田谷にいったら1マネちゃんが沢山いて、なんだかドキドキしてしまいました笑。


プレも沢山いて、すごく盛り上がった練習でしたね!
なんと4プレさんもいて嬉しかったです(^^)v
ノックではおもに内野を見ていたのですが、よく声がでてました!いいプレーをしたときはもちろんのこと、ポロリしたときもそれを野次る(いや、励ます?)声も聞こえてきました◎
3マネは終始ボソボソと何かしらを言っていたのですが、伝わったでしょうか‥笑
もっといいプレーをした時に褒める声を出さなくては!と反省しました(;_;)



もうすでに体力の衰えが始まっているのでしょうか。榎本さんは、激しいポロリ続きでなかなか終われませんでしたね笑
そんな榎本さんはミスが多かったので棒を一本抜いて榎木(えのき)さんと呼ぶことにしましたby3マネ
次にミスったら榎大さんになるので是非とも頑張っていただきたいです。


今日は久しぶりにアフター参加するぞ!一年生とお話するぞ!と思っていたら、結局デニーズやガストが空いてなくてなしになってしまいました(;´∩`)泣
3年はあのあと、お魚を食べに行きました◎
誰一人として、お肉を希望せず、しっとりと定食を食べる3年には、もうフレッシュさなど欠片もありませんね。そんなもんです。


次は最終練ですね!
雨が降りそうですが‥‥みんなてるてる坊主をつくればきっとなんとかなるはずです!私は作ります笑


明日晴れることを願って、最高の最終練にしましょう!