とばやま

練習おつかれさまでした。
練習前はどしゃ降りでしたが無事にやんで練習ができてよかったですね!雨で中止になると思われたにも関わらず、たくさんのひとが集まってなによりでした*

フリーはみんなでさくさくとすすめていて人数が多めにもかかわらずスムーズでしたね(^_^)いいあたりがたくさんと思いきや外野陣のナイキャッチが多かったように思います*水上さんが若々しい守備をしていたのが新鮮でした。w
ノックではなんだかやっぱりファーストがちょこちょこぽろぽろしている印象でした。がくさんはショートにいるのにぽろぽろしてました。ざんねん。
えのさんはなぜか今日サードにいましたね!セカンドの印象が強いので新鮮でした。個人的には野間くんがナイスプレーを連発してたのがいちばん印象的でした(^-^)ああゆうガッツのあるプレーをみんなで真似していけるといいですね!
また、ノッカーは王子内田くんにやけにきびしいノックをしていましたが、結果ノックさいごに一人残されたのも王子でした..(゜_゜)キャプテンはイケメンにきびしいようです..。

ミーティングでもありましたが今日のノックは1本1本プレーの終わりをまって打っていたそうです。ふだんは流されてしまいがちな最後の送球もしっかりとおうことができたのでよかったと思います!そのかわり、声が消えてしまいがちなのでそこを注意してがんばっていきたいですね!いいプレーはしっかり褒めて、しけてるプレーはしっかり野次る。盛り上がって練習していけるようがんばりましょう*

そろそろ梅雨になると思われますので雨の日も増えるかと思いますが、みんなで練習が中止にならないよう、祈りましょう。