たかや

練習お疲れ様でした!
今日はどこの天気予報でも東京は夏日と報じられていましたが,騙された!と思うくらい実は涼しかった気がします(`ロ´;)


今日はまた新しい1マネちゃんが来てくれました!
はるなちゃん,あずさちゃん,ゆかちゃんありがとう!
はるなちゃんとはお茶大から世田谷までお話しさせてもらいました(*^^*)
元気で面白い子でした|^▽^)ノ
あずさちゃんとゆかちゃんとは関わる機会を持てなかったのですが,とても大人っぽい2人でビックリしました(゜ロ゜)
ぜひまた来てください!


さて,今日はげんきさんと竹山さんも来てくれました!
私も久しぶりに18時前に到着し,フリーを見ることができました
かじやくんの豪快な当たりが印象的でした!
かじやくんはバッターボックスに立っていると威厳があって,打ってくれる気しかしないですね笑
竹山さんはピッチャーをやっていました!


ノックでは最近1・2マネの皆さんがよく働いてくれるので私たち3マネはゆったり座って観戦させてもらっています(/▽\)♪
ショートでげんきさんと小橋の広島コンビが左へ右へとよく跳んでいた気がします|^▽^)ノ
外野と内野が合体したときに,まなみやおしげと「あれは〇〇くんであれは××くんで…」と見ていると,なぜかこじこじが2人くらいいました笑
私は個人的に割と外野にいる人々をこじこじと間違えることが多い気がします(。-∀-)
そう言えば外野で良い肩の人がたくさんいましたね!
レフトやセンターやライトから一気にホームまで真っ直ぐ投げているのは本当にかっこいいなぁと思いました!



また,今日は球場管理のおじさんから注意書のような物をもらいました(長沼に聞いたところ2回目だそうですが笑)
着替えは更衣室ですること,球場の外で素振りやキャッチボールをしないこと等が書かれていました(`ロ´;)


ミーティングで出たように,そろそろ1人1人が目的意識をもってより充実した練習にしていけるといいですね!


ではまた金曜日に会いましょう!