おしげ

練習おつかれさまでした!
奇跡的に学校での実験が早く終わったので(笑)、終わりの30分だけ練習に参加させていただきました!
私が到着した頃には、ゲームノックの真っ最中でした。見ていて、実戦を意識して送球したり塁に出たりすることはやはり重要なのだな、と実感しました(><)
プレの皆さんが声を出し合いながら盛りあがって練習していて、圧巻でした!
久しぶりに練習に来れて、本当に良かったです(*^^*)
私が来てから見る限りずっとノッカーをしていたやなてぃ、本当にお疲れ様でした!

ミーティングで「エラーをしても声をかけ合ってすぐに切り替えをすることが大事」という話を聞き、確かに、と妙に納得してしまいました。マネも試合の時、声をかけなきゃですね!

決勝の相手はやはりセロ―リですね!季節の変わり目で風邪が流行っているようなので、くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね!