小日向さっちゃん

練習お疲れ様でした(^^)v今日はライトが点かないということで早く練習が終わってしまいましたね(´`)

遅刻気味で行った私と水貴ちゃんはだいぶ物足りない感じがしました(>_<)!笑

髪の毛を切ってさっぱりしたゆずるさんはキャッチャーを頑張っていましたが、まだまだ物足りなさそうでした‥1時間は短いですね(;_;)


暗いので声を出すときに何度かプレさんの名前を間違えてしまいました(>_<)
特に外野の方申し訳ありません(´`)
みさと2人で誰だ!誰だ!と騒ぎながらの応援でした笑
暗いときはいつも以上に声を出して練習しないと怪我をしてしまったりするので気を付けましょう!普段の練習ではは全力プレーは大切ですが、こういう時は力加減を考えることも必要ですね♪


今日は多めにあった飲み物を、町田くんがわんこそばのようなスピードで飲んでくれました!恐らくイケメンですね*
また(余った)飲み物をこじこじが飲んでくれました◎笑 ありがとー!!!!

総長杯*秋合宿と忙しい毎日が続きますが頑張っていきましょう(^^)v!