こやま

kenjimazda2011-09-16

練習おつかれさまでした(^_^)
今日は、めちゃくちゃ久しぶりの練習&初羽根木でした('∀')

フリーでは、はらけんさん、まちだ、ぞえちん…
そのほかみんなナイバッチ&ナイスバントでした(^_^)/~

ゆずるさん、げんきさん、にしけんさんの守備はやはりきれがあって、すごかったです☆
島ぽんのキャッチングは……
次回、さらに期待です(笑)

梁瀬はデッドボールを受けて、5秒後に「あ、いてっ」とか言ってました(`´)
感覚器官までついに衰えはじめています!

ちなみに、おじいちゃん水上は来週の月曜日、敬老の日にオレを敬えーって騒いでました(・ω・)/

羽根木は、蚊はたくさんいるのにナイターがないので、6時に近づくにつれて、どんどん暗くなりますね(>_<)
まっくろなとおるは、どんどん見えなくなりました(>_<)

暗くなると、本当に集中していないとボールを見失ってしまうので、マネージャーも気を付けましょう☆

そしてそして!!!最後までグランド整備を頑張っていたこじこじ!!!
すてきでした☆

こじこじは、高校時代キャプテンだったということを最近知りました☆
高校時代は、心を鬼にしていたらしいですよ(^ω^)笑


明日の総長杯頑張ってください☆
電話をかけながら応援してます☆