あいこちゃん

練習お疲れ様でした!

私は4時間練習に初参加でしたが、
思ったよりも時間が短く感じられました☆

今日はケースノックをやっていました!
みずきと私で、ランナーが滑り込む瞬間を
たくさん写真に撮りました☆笑

ホームに滑り込んでユニフォームが汚れてしまった人もいましたが、
その汚れてる感じにイイネ!←押します笑


途中でDAIGOのグローブがなくなってしまうという事件が発生しました。
ベルスタの中にDAIGOファンがいて盗んだとか…?笑
犯人は分かりませんが、無事見つかって良かったです♪


今日は、いつも買う1リットルのペットボトルが12本も空きましたね!
これからは、各自で持ってきた飲み物を飲んでもらって、それがなくなったらマネにもらうように、とのことです(^-^)/

ほんとに暑い中お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください☆