なつみちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は4年生さんもたくさん来てくださり,
補習と言えども普段通りのメニューをこなしましたね(● ´・)

人数が少ないこともあってフリーバッティングをたくさんやりました。
これからも暑い中での練習が続くと思いますが
水分補給をしっかり行いつつ締まりのある内容になるといいですね(><)


個人的に,何と言っても今日はしまぽんさんが
やけに楽しそうに幸せそうに練習していて,
見てると非常に和みました(● ´・)
まるで無邪気な少年のようでした笑


私はもう木曜日から夏休みなのでるんるんです!
多くの人はまだまだこれからだと思いますが暑さに負けず頑張りましょう!!