さきちゃん

練習お疲れさまでした!
今日も紅白戦でした*


八巻くん、やなてぃ、純希さん、東くんナイピッチでした(´ω`)!
今日はセンター越えのヒット(ホームラン!?)が多くて良かったですね(*´∇`)
はらけんさんはとても大変そうでしたが‥(´`)

スコアを書いていて、今日はとてもヒットが多かったように思います!
エラーは少しありましたが、
エラーが続くことは無く試合の流れとしてはとても良かったですね♪
接戦でどちらが勝つか分からない状態が続いていましたが、
気が付くと約10点の差が‥(;_;)
けれどもマネ的には見ていて、とても楽しかったですヽ(´▽`)/
エラーをしても、その後の切り替えが大切だと思うので
しっかり次を考えて動いていけたらいいのではないかと思いました!
私自身スコアを書いていると、書くことに必死で試
合内容を覚えていないことが多いので気をつけたいと思ってます‥!

補習になると人数がどっと減ってしまうかと思いきや、
そうでもなく盛り上がった練習が出来たと思います(^^)v
来週からも試合(練習?)頑張っていきましょう!


試合とは関係ないのですが、
今日は学校から世田谷への道のり、
また帰りもずっと1マネちゃんと一緒でした(^ω^)♪
可愛い1マネちゃんに囲まれ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜な時間を過ごしちゃいました☆
亜衣子ちゃん、香苗ちゃん、水貴ちゃんありがとう(*´∇`)!!