優さん

最終練おつかれさまでした!!
卒論のせいで最後のシートノックしか見れなくて残念すぎました…(/_;)
しかも外野終わってて、内野のバックホームでした…(*_*;
とりあえずたなっちが相変わらず頑張っていたのと、黒木のネタにしか見えない動きが印象的でした。あと徳永のキャッチャーフライね…あれはひどかったw

最後にベーランが見れてよかったです。久しぶりに世田谷にいるキムを見て、俊足とか呼ばれてたことを思い出しました。石井はいつも通り俊足でした。くまが走り始めたとき「くまさんかっこいい〜(はーと)」的な声が聞こえたので、よかったね☆じゅんぺいが走ってるとき応援してたのはあたしだったのでごめんね(゜レ゜)w真剣に走った吉村はきっと引くほど汗をかいていたことでしょう。とにかく皆さんおつかれさまです。

最後の世田谷練になるのに、4年が4人しかいなくて寂しかったです(/_;)でもせっかくなので黒木くま吉村と4人で集合写真撮っておきました。1年の夏くらいからよく練習に参加するようになって、幹部学年のときとか週3あのグラウンドに通っていたし、沢山の思い出がつまった場所なので、もぉほとんど行くこともないかと思うと寂しいです。あんまりまだ実感ないけど。ミーティングで久しぶりに黒木が話してて、まじめに喋ってるんだろうけどつっこみどころ満載で3・4年はニヤニヤしながら聞いてました。

渋谷に移動して何故か4人でマーク下に集合してたのはアホでしたw
一次会は月曜日の反省を活かさずまたも戦場になっていたため、じゅんぺいたちと不毛な飲み会になってしまうところでしたが、ごっちんを呼んでおしゃべりできたし、最後の方でずんきとも喋れたし、楽しかったです。
二次会は4プレたちまた麻雀行っちゃったから迷ったけど、徳永が悪酔いしてて席奪われたり色々めんどくさかったけど、川口・小川・渡辺・島ぽん・鍋くん1プレたちとお喋りできたので非常に有意義な時間を過ごせました〜☆とりあえず名前を覚えてもらえてただけでも嬉しかったし、川口のおだて上手な感じが面白かったです。4年のキャラの濃さを褒められたよ。
やぎりいつも会計おつかれさま!!
オフになっちゃうの寂しいけど、卒業までまだあるので、最後までベルスタ楽しみたいと思いまーす☆