さおり犬

練習お疲れ様でしたvv

もう本当に寒さしか感じませんでしたね(T^T)

12月くらいの気温だったらしいです…しかも雨って…笑うしかないですね(・∀・)♪

雨でなくなったりして一週間ぶりにベルスタに行ったら

何人か新型インフルから生還していましたvvお帰りなさいヾ(´∀`*)

でもこの雨でまたぶり返さないかとても心配です。

今日ゎなんだか高口さんの声が良く聞こえましたvv

雨な上に人が少なくて、練習を盛り上げるのゎ難しいかもしれませんが、

いっぱい声出して元気よく練習していきたいですねvv私もさみーぞ以外に叫んでいきますw

今日ゎボールが当たったり、ノックの時も当たりそうになったり、キャ道具しまう最中に頭ぶつけたり、

極めつけにゎ、球出しが下手すぎるとキャ○゛ツに怒られたので

しばらく控えようと思います…スネてやります。スネ夫だけにっ!!←

でもノッカーとキャッチャーを両方やってるのを見て器用なコだなぁとちょっと尊敬しました。…ちょっと

その後石井さんが楽しそうにキャッチャーを手伝ってたのがすごく可愛くて(先輩に失礼かもしれませんが)

釘付けでしたvvうふvv

今日の寒さにやられて風邪の悪化が濃厚なのでヒマネゎ引きこもろうと思います…

新型インフルにかかった方ゎぶり返しに

そうでない方ゎ新たな風邪にかからないように

あったかいお風呂に入ってあったかくして寝てくださいねっ!!