優さん

練習お疲れ様でしたー!

聖心は今日から授業始まったので、マネの人数がいつもより少なかったです(__)とは言え、昔はいつもこれくらいの人数でしたが(゚_゚ 笑
プレも審判に行ってたせいか、なんだか足りない感じでした(>_<)3・4年の少なさにはびっくりだったので、来れる人は是非来てください☆

秋合宿に引き続き球だしをさせてもらえて楽しかったです。外野に行けばぐっちに球だしができたのに…外野普段行かないから諦めました(:_;)

最近竹山が上手くなってきているという噂を聞き、確かに今日サード頑張ってたねo(^-^)o1プレのキャラもだんだん見えてきて面白いです。

徳永の腰痛が心配です。でも今日は大草ではなくぐっちがマッサージしてたので、普段よりはよくなったと思います(^^ゞあたしもやろうとしたのにあっさりクビにされました〜〜(-_-)

最近3プレからひどい扱いを受けている川井がラスト10分くらいだけ練習し、やはり存在感を消してアフターは帰ってしまっていました。小原も眠いから帰ってしまい、3・4年はぐっち黒木あたしの3人だけでまた居場所なく固まってたらやぎりが相手してくれました(^^ゞ今日のアフターのアフターは、徳永やぎりは快諾してくれて、浅山は若干逃げ腰だったけどその後の麻雀のために参加してくれて、くまげんきを無理矢理呼び出し、8人集まりました〜。楽しかったです。三谷家もきっと楽しかったでしょう。

次で3-5練習最後ですね。ノッカーとゆぅ居場所を見つけた鹿島くんが早く練習に来てくれると良いです。