すーみー

練習お疲れ様です!
夏休みが終わりつつあり、今日の練習は人が少なくて淋しかったです(;_;)

隣ではタクティクスとレオパーズが試合をしているということで、そちらも気になるところでした…!


人数が少ない分やはりいつもより声が少なかったよぉに思います
シーンとしちゃうのはなんだかさみしいですよね(´ω`)
試合でもピンチの時ほど声が小さくなりがちだと思うので、普段から頑張っていきたいですね♪


いよいよ試合も近づいてきて、対戦相手も決まったことですし、試合を想定して練習出来たらよいですね(^^)


黒木さんが1人で壁あてしてて、ちあきさんがそれを見て「友達いないから…」と言っていたのがツボでしたw


今日ははじめの方マネも少なくて、バタバタしてしまい申し訳なかったです(>_<)!


これからも元気に頑張っていきましょう☆風邪の方はお大事にしてください!
とりあえず明日雨が降らないように、みんなで祈りましょう!