優さん

オサーソ第二試合お疲れ様でした〜(^^ゞ

前回はベイビーズもいっぱい助っ人にきてくれてたけど、オサーソだけだとやっぱり雰囲気違いますね(良い意味で。笑)
その中でも4年のリアルオサーソである久野・げんき・黒木の3人はアップの時点で疲れてたし、素振りしてる姿もなんか危なっかしかったです(゚_゚ 久野は久しぶりの日光浴を楽しんでいたみたいだし、打席に立ったげんきの背中は不安なのがよくわかったし、黒木は何故か自信ありそうでよくわからなかったです(゚o゚)

池尻もゴミジリだったし(ゴキブリとミジンコでも良いけど、違うよ〜笑)なべちゃんも…うん(゚_゚笑 着実に3プレもリアルオサーソに近づいてってる感じが切なかったです(:_;)

でもいっぱいヒットあったし、イケメンなホームランもあったし、やっぱ総長杯楽しいですね☆ミーティングでも言ってたけど、点差あってそんな余裕ないわけじゃないので、もっと盛り上げて試合を楽しめると思います。余裕な時こそ楽しんでおきましょ〜〜!

今日の徳永くんはまさにスネちゃまになってましたw(゚o゚)w 失敗してもスネずに笑顔を見せてください(´艸`)

でわ、明日からは秋合宿ですね!野球漬けベルスタ漬けなのも今のうちなので、ガッツリ楽しんできてください☆3日めの夜から行きまーすo(^-^)o頑張りましょぉ!!