すみえちゃん

リーグ戦もついに三戦目でしたね!

試合毎にどんどんいいプレーが増えてきているなぁと思っていたのですが、今回はそれがいい感じに繋がった勝利やったんかなと思いました!

昨日の明治戦のミーティングで言われていた『状況によって声を使い分ける』というのが今回は結構改善されてたのかなぁと感じました(^ω^)特にピッチャーを助ける声っていうのがよかったと思います♪あと外野からの声がいつもより聞こえた気がしました!
声を出しているつもりでいても聞こえなかったら意味ないんやなぁとすごい思うので、あたしもおっきい声出していきたいです!

本当昨日は守備でも攻撃でもきらりと光るプレーが多くてよかったので、良いプレーはがっつり自分の自信にして下さい(。・_・。)とても素敵でしたー♪

あたしはこれからベンチからもっと集中出来る雰囲気を作れるように頑張ります!

残りの試合も、良いプレーが出たらみんなでおもいっきり喜んで、失敗しても良い意味で野次をとばしあったりとベルスタらしい、いい雰囲気を作って頑張って下さい!

勝利した時のみんなの笑顔を見て、野球っていいなって改めて思いました♪本当お疲れ様でした(^O^)/