こっちゃん

お疲れさまです!

寒かったですねーーりあるに私達も走り回りたかったです。

試合は結構サラッと、みんなクールに結果を受け止めてる感じがしました(∵)

楽しさをもっと互いに感染し合えれば更に高められるのかなってちょっと思いました!次は勝てるといいですね!


今回は自分のスコア書きが崩壊していたのが悔しくて仕方ありません;
2マネとしてこれはどうなのか…

戦評書いてくれた1プレ南野【みなみの】君ほんとにごめんね笑
1マネちゃんはご協力助かりました!ありがとう(´∀`*)


ぁ、くらきさんのクリスマスの5歳児級のテンションには誰もついていけませんでした。
帰りは普通に元のくらきさんになってたのが個人的にツボでした。