すみえちゃん

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(:_;)そんな中での練習本当にお疲れ様でした!

今日はマネも常に気を抜いちゃいけないなーと思いました。。。
いつボールが飛んでくるか分からないし、気をつけます(>_<)

あと小耳に挟んだんですが…練習中だけじゃなくて練習外の時間を使って、いろいろ努力してるプレさんがたくさんいるみたいですね!あたしは感動しました!笑そぉゆう影の努力は例え本人が口に出して言わなくても、やっぱりプレーとして目に見えてくるもんだなぁてあらためて思いました☆

それと最近駒場に帰り一緒に行くようになって思ったのですが、1プレのみんな!いっつもキャ道具とか思い荷物を駒場から運んでくれてありがとう♪
当たり前の事なのかもしれないけど、それがないとまず練習が始まらないですからね!これからも気をつけて駒場から来て下さいね☆
感謝の気持ちを忘れずに、これからも野球楽しみたいです♪