ちあき

補習お疲れ様でしたー(●´w`)

今日はかつてのベルスタの人数に戻ってて懐かしかったです(^_^;)
なんか補習というコトもあり、普段では見られないポジションやってたり、筋ト
レやってたり、マネ野球やらせてもらったりで楽しかったです☆
クマさんの的確なピッチングのお陰でだいぶ打てたよ(●´艸`)ありがとぉ♪

そいえば…高口の足元がおしゃれさんでした♪
あと小原が打つ度に「やべー」って叫んでました(●゜д゜●)
あとゆいなちゃんの「〇〇先輩頑張って〜(ハート)」に萌えました(●´3`)
私もあんな風になりたいと思いました(●´3`)
…はい、やっぱり自重します(:_;)

次の補習も頑張りましょー(〇´3)ノ