ちあき

練習お疲れ様でした(●´w`)

梅雨入りしたにも関わらず晴天で、皆の野球姿が眩しかったです(●´3`)

今日は人数も多くて最初の方は声も結構あってよかったのですが、終わりくらい
になると疲れてきてるからか元気なくなってました(:_;)声のない練習は寂しい感
じになるから、プレーしてない人達も盛り上げてきましょうね♪

練習後フレッシュ1プレ達とオッサン3プレ達が競走してて…1プレ達が軽やかに走
るなか一人だけオッサンよりも遅い1プレがっ(●゜д゜●)笑
その後誰よりも美味しそうにお茶を飲んでたね(●´艸`)そんな三谷に癒されまし
た(●´w`)笑
うちの学年も1年の頃に比べてやっぱ歳とったんだねぇ…m(._.)mいゃでもキャプ
テンの足の遅さは元々だけどf^_^;
今度は2年生も一緒に競走してみて下さい☆