ちあき

またまた法政戦お疲れ様でしたf^_^;
なんかこなぃだの木曜見たチームと似てるなぁと思ったら…同じチームだったら
しぃです(●´艸`)ェヘ

今日は8人しか集まらず、しかも最初法政のマネージャーよりも少ないってゆぅ状
況で焦りました(゜_゜
ファーストを法政から借りて試合しましたが、他のチームに入っても普通に声だ
しできててすごぃなぁと思いました(゜_゜

やはり法政は強かったですね(゜_゜
うちも1点は欲しかったです…(:_;)
久喜から出てきたくぼ〜さんが1本ヒット打ってくれたからよかったけど(´w`
●)
あと意外とよしろーのキャッチャーが上手くてびっくりしました(´w`●)

人数少なくてあまり声も出てない試合になってしまいましたが、ピンチの時こそ
盛り上げて試合ができると良いのではと思いました(★´∀`)ノ"
スコアと声出しの両立頑張ります(〇´3)ノ

次の早稲田戦も頑張りましょぉ☆