ゆう

だいぶ時間が経ってしまったよぉな気がするのですが、まだ1週間も経ってなぃん
ですね。
関東大会予選タクティクス戦、おつかれさまでした。

もっと早く日記を書こうと思っていたのですが、なんか終わった直後にはまだ実
感がないといぅか振り返りたくないといぅか…

でもやっぱりちゃんと書いておきたいと思うので、遅くなりましたが、クマさん
アップょろしくね★

関東大会がベルスタにとって1番でかぃ試合だといぅのを実感したのは、去年の関
東大会決勝でした。
あの時に残念ながら負けてしまい、初めてあぁこの試合はいつもの試合とは違う
ものなんだなぁと感じました。

それから一年。

どんどんベルスタが好きになってしまった私は、プレーヤーにも負けないくらぃ
練習に行きまくりました。
別に何するとかではなぃけど、何か役に立っていたかはわからなぃけど、
皆が練習しているのを見ているのが好きで、頑張ってる姿を応援したくて、
だからバイトょりもベルスタって感じで、自然に足が世田谷に向かってました。

夏合宿で幹部交代があって、うちの学年が幹部学年になって、
今までの立場とは変わったコトでの戸惑いなどもあったと思うけど、
夏の練習、サマーカップ、秋合宿などと練習を積み重ね、
関東への気持ちが徐々に高まっているのを感じました。


いっぱぃいっぱぃ練習した。
だから悔しかった。

でもいっぱぃいっぱぃ練習したんだから、
何かが足りなくて負けたというわけではないと思います。

久保の尻あがりだけどはずさなぃピッチング、フレディのフライのキャッチ、末
広さんの正確なファースト、守備不調で一番心配だった黒木のセカンド、安定し
た送球のサード黒田さん、軽やかステップ&堅い守備のクマショート、4番オレな
よしろーレフト、俊足石井センター、ドカンてバッティング見たかった小原ライ
ト …
みんなの期待通り打ってくれた代打山ちゃん…
いっぱぃいっぱぃ声出して応援してたベンチ…

プレーヤーもマネージャーもみんなが一緒になって頑張ったんだと思います。

あの緊張した雰囲気、だけど一体感があるのが好きです。

ホントにホントに悔しくてボロボロ泣いてしまいましたが…(・_・、)(ノ_・。)

まだこれからもオフになるまで練習は続くので、
気持ちを切り替えてまた練習に行きたいと思います。

またいつもみたぃに明るく楽しく野球しましょぉp(^^)q

大好きなベルスタをこれからも応援していきます(★´∀`)ノ"

長々完全なる自己満日記になってしまぃ、すみませんでした(*_*;