ちあき

練習ぉつかれさまでした(★´∀`)ノ"

5-7時になって急に薄暗くなりましたね(*_*)秋を感じました(●゜д゜●)
今日はいっぱぃマネージャーが来てて楽しかったです☆
ぁとビヨンドょり強力だと言われるファイアーの威力をちょっと見られて良かっ
たです♪やっぱ打てそうな感じですね(●´艸`)是非試合でもその効果を発揮して
ほしぃです(〇´3)ノ

最近シートノックの最後が好きです(●´艸`)めっちゃボール呼んでる姿がぃぃと
思います☆笑 りまも書いてたけど前回のクマさんにはぁたしも萌でした(´w`
●)

足場が悪くてピッチャーとか大変でしたね(>_<)
試合の時はグラウンド状況なども良いとぃぃですp(^^)q

金曜の長ぁい練習も頑張りましょぉ(★´∀`)ノ"