おのえはるか


秋合宿お疲れさまでしたぁ!!ヽ(´∇`)ノ♪
ぃゃぁ〜楽しかったですっ笑♪今まで以上に野球を通して、学年を越えてぃろん
な人と話したり飲んだりできて嬉しかったです(*^∇^*)
スコアもぁる程度つけられるょぅになり、野球に関して自分なりにわかったつも
りでも、ミーティングでの実戦的な話し合いを聞いてぃるともーーう完全にちん
ぷんかんぷんで・・・まだまだだなぁと実感しました笑・・・できれば勉強しま
っす。(´・ω・`)
去年秋合宿に参加して初めて、ベルスタの中で関東大会がぃかに大切かとゅぅこ
とを認識したのですが、同じょぅに1年生もみんな力を入れて練習し、一生懸命応
援してぃるのがわかりなんだか感動しました‥(*´∇`*)そしてそれは関東に向
けて本当に真剣に野球をする幹部学年や先輩方の姿勢、言葉があったからこそだ
と思ぃます。その気持ちを保ったまま、みなさん関東大会に向けて頑張っていっ
てくださいっ!!!!!(≧ε≦)
プレーヤー達がほんとに集中してプレーできるょぅマネージャーも頑張りたぃと
思ぃます!ほんとーうに思いますっっ!!
ケガだけは絶対に気をつけて、無理せずに練習してくださぃね(>д<)