ちあき

秋合宿ぉつかれさまでした(´w`●)

去年に引き続き全参だったのですが、去年に比べ時間が経つのがとても速かった
です(●゜д゜●)とにかく野球漬けでしたが、5日間終わって振り返ってみると、
とても充実した濃い5日間だったなぁと感じます。

結構細かい練習ゃ実践的な練習が多く、マネージャーの仕事はぁまりありません
でしたが、真剣にプレーしてる様子を見てぃるのはとても楽しかったです(●´艸`)
また応援してそれに応えてもらぇると、ちゃんと伝わってぃるのがわかり嬉しか
ったです。

秋合宿は年に3回ある合宿の中でも1番真面目に野球をする合宿だから、野球をす
るって意味ではプレーヤーにとってはとてもやり甲斐のぁる楽しい合宿だと思い
ます。反対にマネージャーにとってはイベントもなくひたすら野球漬けなので、
プレーヤーに「マネージャーさん達は楽しぃ?」って聞かれたりします。そぉゆ
ぅ気遣いはとても嬉しいですが、個人的には全然見てるだけでも楽しいし、ぁと
去年行けなかった分今年は絶対に関東に行ってほしぃので、そのためにマネージ
ャーとして何ができるかなってゆぅのをずっと考えて過ごしてました。
多分実際のところ、応援くらぃしかできなぃんだと思うけど、それならそれでマ
ネージャー全員でいっぱぃ応援ができたらいぃなと思います。

1年生がだんだんとプレーヤーもマネージャーも声を出せるよぉになったみたぃで
良かったです。これからも「内に秘めた思い」は外に出していこぉね(★´∀`)ノ"

最後に、幹部学年になって初の合宿で色々心配なコトもありましたが、なんだか
んだ良い合宿ができたのではなぃかと思います。同学年のプレーヤー達が頼もし
く見えてきましたょ(●´艸`)

関東に向けてまだまだいっぱぃ練習しなきゃですが、ずっと応援してるので頑張
って下さい!!