はるか(小野江)

夏合宿楽しかったです!!!みなさんお疲れさまでした★4日目から参加したので
すが普通に楽しかったです。暑すぎで短い間に夏をたっぷり満喫できました‥(*
´∇`*)なんだか去年と違って後輩がぃること、自分たちの学年が幹部学年にな
ってサークル全体をしきってぃくことは、認識してぃたけれど慣れなぃとゅぅか
‥‥時の流れを感じました‥笑。後輩がぃることは、やはり同じ中高だった子が
ぃるのもあって先輩として自分のマネの仕事に対する気持ちが1マネ時代ょり引き
締まるのを感じたし、スコアや飲み物出しや球出しなどに対する姿勢も教える側
のマネがしっかりした姿勢で取り組み、後輩にも仕事の楽しさや大切さが自然に
伝わればぃぃなと思ぃました★今まで先輩たちと共に練習してぃた同学年のプレ
ーヤー達が幹部として挨拶してぃる様子は、意気込みと責任感と真剣さがすごく
感じられて本っっ当に感慨深かったです‥そしてそれを見守ってくれてぃる先輩
方の言葉や姿勢もぁたたかくてとても嬉しくなりました。ヽ(´ー`)ノ新歓のと
き新入生にめっちゃ言いはったベルスタの好きなところを、まさに自分で実感し
た合宿でした。ヽ(´ー`)ノ
3年生のプレーヤー、マネージャーさん方、1年間幹部学年として本当にお疲れ
さまでした!しかし今まで3年生がぃるのが当たり前だったので今まで通り練習
にぃなぃとゅぅのがほんとに寂しぃです。。(>ε<)お忙しい中ですが来れるとき
ぁりましたらぃつでもぃらしてくださぃね★
どの学年にとっても居心地のぃぃサークルでぁり続けられたらと思います★(*´
∇`*)秋合宿もマネージャーの立場からできる仕事出来る限りしょぅと思ってぃ
るのでよろしくお願いしまぁす!