真由美

今日は新しい1マネちゃんが来てくれて、ドキドキワクワクでした(ノ´▽`*)

今日の試合はあの法政とやっているということを忘れるくらい(w)いい試合でした。
4回まで無失点で抑えた丸田を始め、1年生から4年生までみんな守備が堅く、点を取られる気がしませんでした。
やっぱり相手は長打が多いんだけど、外野がしっかり止めて無駄に走らせるというのはなかったし☆
それに、あの法政のピッチャーからいい当たりを得たというのは大きいんじゃないかな?
チーム全体の自信にも繋がる試合だったと思います。

試合を見ていて、一戦一戦強くなっているのを感じます。
雰囲気もすごくいいし♪
リーグ戦残り2試合、頑張りましょう!!